緊急事態宣言について

2020年04月08日 16:59

緊急事態宣言について、こころ横浜中央鍼灸治療院の対応策をご報告させて頂きます。

4月7日に神奈川県も緊急事態宣言が発令されたことを受け、我々スタッフが訪問し施術させて
頂くにあたり今後も下記の事を実施します。

・令和2年5月6日までは不要不急の外出は致しません。外出する際はマスクの着用と、手洗い・うがい・手指消毒をこまめに行います。

・可能な限りラッシュアワーでの出勤を避け、密閉空間にいる状況を極力避けます。

・施術者は出勤時に体温を計り、37.5度以上ある場合は施術は行いません。

・お客様宅等に訪問する際は、入口に入る前に手指消毒を徹底します。

・お客様宅で施術前にご了承頂ければ流しをお借りし手を洗わせて頂きます。

・患者様に使用する手ぬぐいは患者様ごとに交換します。

・感染予防のために施術場所の換気にご協力頂いております。

上記の事を徹底して参りますが、ご不安がある患者様には一定期間施術を休止することや、訪問回数を減らすこともご提案しております。

皆様もくれぐれもご自愛頂き、この状況を乗り越えていきましょう。
私達がご訪問することで、患者様の日常生活の行動が維持され、免疫力を上げることが出来れば幸いです。

こころ横浜中央鍼灸治療院 マネージャー 福井 衛

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)