ご高齢者や歩行困難な方への訪問はりきゅう施術に関して

当院はご自宅等(老人ホームなども)訪問してのはりきゅう施術も行っております。
対象エリアは横浜市泉区、旭区、瀬谷区と保土ヶ谷区、戸塚区の一部です。

自費で受けていただく場合は、来院メニューのスタンダードコースやロングコース
に訪問料金として、別途2,500円(税込)頂戴しております。

医療保険を使って施術を受ける場合は
事前に医師に同意書を書いていただく必要があります。

保険対象になる症状は
・首肩の痛み
・手足の痺れ
・腰の痛み
などです

1回当たりのご負担額は後期高齢者の1割負担の方で
394円か419円です(移動距離によって変わります)。

保険を使えるかは条件がありますので、まずは無料体験
で確認させていただければと考えております。

流れとしましては
①お電話いただき、無料体験の日時を決めさせていただきます。
②ご自宅等で無料体験を受けていただき、今後も施術を受けたいか
 ご判断いただきます。
③保険証、お薬手帳などを確認させていただき、保険対象になるか
 確認させていただきます。
④主治医または他の病院の先生に同意書を依頼します。
 (スタッフがお手伝いします)
⑤先生から同意書をいただけましたら、訪問する曜日、お時間を
 決めさせていただき、施術開始です。

まずはお電話にて、お気軽にご相談ください。
フリーアクセス 0800-800-4533 担当 福井

ご家族様で日中のお電話が難しい場合は、お問合せフォームより
ご連絡ください。

定休日:日曜日、年末年始
営業時間:9:00〜17:00

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)